ペーパークイリング ~ totoクラフト ~ totokraft.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大好きなペーパークイリングと日々の出来事をお伝えします。


by toto Quilling
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カルチャー教室 立飛


ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

第一土曜日は立川 立飛のカルチャーです。

多摩モノレール 立飛駅
a0335352_18055774.jpg

来月は母の日。

カーネーションキットを作製していただきました。

チューリップのパーツに少々手こずりましたが、

お花は完成しましたので、組立てはご自宅で。

生徒さんはお花一つ一つ組立てて完成する時が

一番楽しいと仰ってました。本当にそうですよね。

お疲れさまでございました。

a0335352_18061003.jpg

今年の桜が満開です。花の命は短いですね。

お花見にはいつも愛犬が一緒でした。今年は私一人だけ。

何だか寂しいな~。涙涙

a0335352_18085697.jpg
雑草の中に、ムスカリの群生を見つけました。素敵な紫のお花です。

オリジナルキットはこちら

クイリング教室のご案内はこちら

ホームページはこちら









[PR]
Commented by やざきあづさ at 2016-04-06 16:37 x
先日の表彰式とレセプションでは、ありがとうございました。お会いできまして大変嬉しかったです。
私も小学生の頃から15年近く一緒に過ごした愛犬がおりました。死別してから16年ほど経ちますが、悲しみが消えることはありません。ただ目で見たり耳で聞いたり手で触れることはできませんが、今でも変わらず私の近くにいるように思います。
なので、あの大賞作品を制作されたときのお話し、とてもよくわかりました。
とても素敵な作品でした。
またどこかでお会いできます日を楽しみにしております。
Commented by totokraft at 2016-04-07 14:49
> やざきあづささん
イメージしていた通りの方でした。お会い出来て良かったです。
言っても詮無い(仕方が無い)とわかっていても「会いたいな~」と
今でも思わず言葉が出てきます。
でも、生まれ変わっても来世で会えることを信じています。
優しいお言葉ありがとうございました。
またお会いできる日楽しみにしております。次回お会いする時は信州のオススメトレッキングコース教えてくださいね。コメントありがとうございました。
by totokraft | 2016-04-03 18:10 | レッスン | Comments(2)