ペーパークイリング ~ totoクラフト ~ totokraft.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大好きなペーパークイリングと日々の出来事をお伝えします。


by toto Quilling
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご褒美


ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

AJCクリエイターズコンテスト受賞したご褒美に主人が

クイリング用作業机を作ってくれました。

a0335352_09243542.jpg

なにせ狭い我が家。今まで使っていたのは子供の御下がりの学習机。

この学習机とドレッサーを捨てて、寝室の片隅に置いて出来上がり。

普段お化粧も余りしないし、しても代わり映えしないからOKです。

希望通りの高さとL字型。

自分で丹念に蜜蝋ワックスをたっぷり塗り込みます。

木の香りがしていい感じ。後は無垢材の床フローリングの色に

近くなるまで時間をかけて使い込みます。

やっぱりメラミン素材より無垢材の方が断然いいなぁ。

a0335352_09244517.jpg

そういえば、結婚した当初より、テレビ台や本箱、そしてソファまで

手作りでした。

椅子とスタンドを買って、私の小さな工房室が出来上がり。

何だかワクワクしてきました。感謝、感謝です。


オリジナルキットはこちら

クイリング教室のご案内はこちら

ホームページはこちら







[PR]
Commented by Kaoko at 2016-04-11 23:42 x
内閣総理大臣賞を取ってはじめて、やっと講師になれたね、なんておっしゃる、素晴らしい旦那様。(普通の講師には決して取れません!!) お手製の机のプレゼントなんて、ホントに素敵なご夫婦! 羨ましい限りです。 ご馳走様 (^_^)
Commented by totokraft at 2016-04-14 08:24
> Kaokoさん
5年目にしてやっとクイリング環境が整いました。これからは自分を信じ、マイペースでクイリングを楽しんでゆきたいと思ってます。コメントありがとうございました。
by totokraft | 2016-04-10 13:00 | その他 | Comments(2)