6月マルシエ予告

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

先週までふらふら山を日帰りで行ったり、

八ヶ岳に旅行に行ったりして遊んでましたが、やっと

6月のマルシエのキットが1つ出来上がりそうです。

ちょっとパーツのご紹介だけ。

6月マルシエ予告_a0335352_18005980.jpg
アネモネの白がメインのお花です。

ペーパーの型抜きで花びらを作ることも考えましたが、

やはりクルクルして作ってみました。

あとはレシピ作りとペーパーを用意して袋詰めです。

あともう1つキット作れるかな??

とは言いつつ明日は秩父の方に山登りに行きます。ウフフ

オリジナルキットはこちら

クイリング教室のご案内はこちら

ホームページはこちら











名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2016-05-20 18:09 | クイリングペーパー | Comments(0)