AJCクリエイターズコレクション2016

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

1週間位前に自宅に届きました。

早くご紹介をと思いましたが、なにせ恥ずかしくて恥ずかしくて。

昨年も出品いたしましたが、今年まさかこの本の表紙に私の作品が

載るなんて夢にも思いませんでした。

AJCクリエイターズコレクション2016_a0335352_19075503.jpg


本では作品の紙の質感が出ないのがちょっと残念ですが、
 
本を通してペーパークイリングを少しでも知って頂けたら嬉しいです。

掲載されている作品はほんの一部で、美術館展示では本当に素晴らしい作品が

沢山ありました。その仲間入りができたかと思うと

大変光栄です。


技術力、指導力、創造力などまだまだ未熟ものですが、

マイペースで、一つ一つの作品を丁寧に作り上げていきたいと考えてます。

本当にペーパークイリングって楽しいですよ。






名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2016-07-05 07:27 | クイリングペーパー | Comments(0)