カルチャー教室 立飛

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

朝夕は秋の気配を感じる季節になりましたが、

でも日中はやはり暑い。


立川のららぽーとの建物の中は、広々していて天井が高く快適です。

店内全て回るのには、広くて歩く歩く。かなりの運動量になりそうです。


先月からクイリングを始めた方は、すぐにシェイプも綺麗に出来て

とても器用な方です。秋の果物をクイリングで作っていただきました。

さらに「可愛い。お友達にも見せたい」と

言ってくださり喜んでお帰りになられました。

カルチャー教室 立飛_a0335352_14354345.jpg


来月も頑張って素敵な課題をご用意いたしますね。

来月は10月7日(金)です。お待ちしております。










名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2016-09-02 21:40 | カルチャー教室 | Comments(0)