カルチャー教室 立飛

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

秋晴れのお天気の良い日は、立飛の駅前は清々しく、

遠くは丹沢から奥多摩の山並みが美しく見ることが出来ます。

紅葉はあっと言う間に終わり、もうすっかり季節は冬に向かってます。

カルチャー教室 立飛_a0335352_15411582.jpg


立川の生徒さん皆さん銀座の展覧会に来て頂き、

教室に入ってくるなり、皆さん「展覧会はすごい!すごい!」の連発。

かなりのハイレベルのクイリングをご覧いただいたのではないかと

思います。

その勢いでレッスンが始まりました。

今回はサンタクロースを作って頂きました。

3本つなぎのグレープロールは中々手強かったようです。

各パーツを作り、ご自宅で完成です。それぞれ味のあるお顔の

かわいいサンタが出来上がりました。

来月はミニ色紙(お正月編)です。

お疲れさまでございました。





名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2016-11-04 15:47 | カルチャー教室 | Comments(0)