ペーパークイリング ~ totoクラフト ~ totokraft.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大好きなペーパークイリングと日々の出来事をお伝えします。


by toto Quilling
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自宅レッスン 1月


ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

今日は自宅レッスンで

ピンクのトピアリーと胡蝶蘭のキットを作って頂きました。

でもうっかり写真を撮るのを忘れちゃった。

とっても可愛く完成したトピアリー、Kさんごめんなさい。025.gif

写真が無いのは寂しいのでこちらは見本。

a0335352_18013852.jpg



a0335352_18005083.jpg

胡蝶蘭はペーパーが2mmのナローペーパーで、

極細ツールを使い始めた生徒さんですが、

スムーズに使えていよいよ中級クラスに移行します。

宿題は山盛りですが、頑張って下さいね。

来月はお一人ウェディングレッスンです。

下書のデザインが出来て、とっても素敵な作品が出来そうな予感。

楽しみ~。

来月は2月25日(土)10時~ お待ちしております。







[PR]
by totokraft | 2017-01-28 18:07 | レッスン | Comments(0)