秋の長雨

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

長雨そして週明けには台風と、その後は秋を通り越して

冬になりそうな最近のお天気です。

こんな時は、家に閉じこもり、せっせと展覧会にお出しする

キットをご用意してます。

やっとキットの目処がついて来週にはご紹介できるかと思います。

あと少しで展覧会作品(手直し)とキット2点の完成。

私はお酒も煙草もたしなめないので、

気持ちの切り替えや、一息つきたい時は、

外に出てコーヒーを頂きます。暖かいコーヒーで気分転換。「ふ~ゥ」

秋の長雨_a0335352_09451004.jpg


昨日、紙の材料の買い出しで吉祥寺に出向いて帰宅しました。

吉祥寺で大きな交通事故が私が通った1時間後にあり驚きました。

一瞬先は何が起こるか分かりません。

そうそう、十年以上前に私もタイヤが脱落した事故を起こしたことが

ありましたっけ。。。

忙しくなる時期、運転する側も、歩行者側も十分にご注意くださいね。





名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2017-10-21 09:58 | その他 | Comments(0)