ポインセチアゴールド キット

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

11月に入りました。
毎朝寒くなってきましたね。

来週の展覧会にお出しする二つ目のキットのご紹介です。

ポインセチアゴールド キット

コンセプトは、
あくまでシンプルでかつ初心者の方からお作りいただける
コーミングツールで作るキット。

ポインセチア3輪で全体的に寂しい感じもしますが、
このようなシンプルな物が個人的には好みです。
タイトル「大人のクリスマス」

ポインセチアゴールド キット_a0335352_17590352.jpg


ポインセチアゴールド キット_a0335352_09294653.jpg

ここで使用したペーパーは1種類 「 Ivory Touch of Gold 」3mm幅
私の大好きなペーパーで、
優しいアイボリー色と片側がエッジゴールドで
「気品と品格」を感じさせます。
是非一度手に取って巻いて頂きたいペーパーの1つ。
花芯のメタルビーズ(大)はイメージの物が見つからず、
二つのパーツを加工して作ったものです。

ポインセチアゴールド キット_a0335352_08475351.jpg


コーミングツールはクイリング専用の物では
ございませんが、専用の物より少し細かい櫛(右側)
をキットにお入れします。一つ持っていると、
とっても便利なお道具。
使い方も写真入りで説明付き。


ポインセチアゴールド キット_a0335352_08345316.jpg

台紙はハガキサイズの小ぶりで、
フレームに入れて仰々しく飾って頂くというより、
短時間で作れて、気軽に飾って頂けるスタンド式。

キットの個数は櫛の数に限りがある為、
必要な当生徒さんはお早目にお申し出下さいね。






名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2017-11-02 09:43 | オリジナルキット販売 | Comments(0)