カルチャー教室 立飛 12月

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

小雨降る寒い中、8名ご参加いただきました。

2名は体験の方で、JUJIAカルチャー教室入口に飾ってある

私の作品「胡蝶蘭」と「花のリース」をご覧になって

興味を持たれたようです。

クイリングは初体験でしたが1時間半程度で花かごのカードを完成。

お二人ともお道具を購入されて次回からご参加下さいます。

お陰様で来月から立川カルチャーは満席となります。

クイリングって始めてみると大変面白く、

殆どの方は入会して続けられる方が多いです。

6名の方はポチ袋を作って頂きました。

カルチャー教室 立飛 12月_a0335352_15461807.jpg

市松模様の和紙の中央に菊の花と葉を添えてちょっと上品に。

ちょっとした御礼の時にポチ袋として使って頂けます。

干支の犬が入ったものは可愛らしくお年玉袋としてお使いください。

2時間の短い時間でのレッスンでしたが、

貼り付けはご自宅で完成させて頂きます。

先月のお正月飾り 生徒さんの完成品です。

オフセンターサークルも上々に出来上がってますね。

カルチャー教室 立飛 12月_a0335352_15552612.jpg

カルチャー教室 立飛 12月_a0335352_15551565.jpg


今年のレッスンは今日で終了です。

立川JUJIAカルチャーの生徒さん1年間ありがとうございました。

毎回バタバタとしたレッスンですが、

来年も、作って楽しく、益々興味と好奇心が湧くクイリングを

提供できるように頑張りますのでどうぞお付き合いくださいませ。

お疲れさまでございました。





名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2017-12-01 16:41 | カルチャー教室 | Comments(0)