「ほっ」と。キャンペーン

ペーパークイリング ~ totoクラフト ~ totokraft.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大好きなペーパークイリングと日々の出来事をお伝えします。


by toto Quilling
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 01月 06日 ( 1 )


カルチャー教室 立飛


ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日がレッスン始めとなります。青空の下、いざ立飛へ出陣。

駅を降りると、まあ建物の間に富士山が見えました。

青空がとっても綺麗ですね。

a0335352_15220731.jpg


体験レッスンお一人ご参加です。

ソープカーピング、ビジュアルアクセサリー等々4つもお習い事をされているだけあって

ツィザーの使い方が抜群にお上手でした。課題も難なく完成。

来月から一足飛びに中級者に交じってレッスン開始です。

バラ作り根を詰めすぎないよう楽しんでクルクル巻いてくださいね。

また、日韓の展覧会、生徒さんが見に行ってくださいました。

お忙しいのにありがとうございました。

来月は2月3日(金)です。お待ちしております。


お正月飾り 生徒のKさん
完成のお写真

a0335352_15301839.jpg
私が手作りで作った 
お目出たいの「鯛」が個人的に気に入ってます。

今年も沢山のお目出たいことが皆さんにありますように。。
お写真ありがとうございました。














[PR]
by totokraft | 2017-01-06 15:39 | カルチャー教室 | Comments(0)