自宅レッスン 2月

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

今日のレッスンは

ボタニカルクイリングスタンダードコース、キット制作、

ウェディングレッスンとそれぞれが違う課題でした。

私も2時間でバタバタとお教えしましたが

来月まで宿題しっかり出させていただきました。

ウェディングレッスンは、下書きのデザインイメージと

お花の見本パーツが出来ていたので

台紙に置いてイメージを膨らませてみました。

出来上がると品のある清楚なリースに仕上がるかと思います。

写真はちょっと一部で小さいですが。。

完成してからのお楽しみ。

自宅レッスン 2月_a0335352_15022963.jpg

来月は3月25日(土)午前10時~お待ちしております。

皆さん、大急ぎでお家に帰って忘れないうちに

制作に取り掛かっているようですが、あまり無理せず

楽しんでクルクルしてくださいね。

今日はお疲れ様でした。






名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2017-02-25 15:06 | レッスン | Comments(0)