AJCクリエイターズコンテスト2017年

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

上野の東京美術館に見に行ってまいりました。

上野の公園の桜はちょこっとだけ咲いてましたよ。

AJCクリエイターズコンテスト2017年_a0335352_16565976.jpg

残念ながら、私は今年のAJCクリエイターズコンテストの出展は見送りましたが、

すばらしい作品ばかりで見に行って良かった。

会場の入り口に行くエレベーターの脇に

AJCクリエイターズコンテスト2017年_a0335352_17001204.jpg
「クラフトからアートへ」のポスターが目印です。

昨年受賞の私の作品が大きく・・・・ちょっと恥ずかしい。。

AJCクリエイターズコンテスト2017年_a0335352_17045305.jpg


大賞含め受賞作品は「う~ん。なるほど。」と納得できる、

技術は勿論のこと、独創性に優れた作品です。

様々な部門のアートを目前にして刺激を受け、

また更に作品作りの原動力になる一日でした。

27日(月)まで展示してますので是非ご覧ください。
















名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2017-03-23 17:14 | クイリングペーパー | Comments(0)