立川カルチャー 4月

ペーパークイリング教室 しらすすえみ です。

今日は朝から猛烈な風の吹く一日でした。


立飛カルチャーは今月から午前・中級 

午後・初級に分かれてのレッスンになりました。

少人数で一人一人の様子が分かり易くレッスンが出来ます。

体験1名含む8名(1名お休み)のレッスンでした。
立川カルチャー 4月_a0335352_17302870.jpg

特に「胡蝶蘭キット」は2月から3回に分けて取り組んだので

ある意味生徒さんお一人お一人が納得のいくモチーフになるまで

ご自宅で作られてレッスンにお越し下さるという

とても理想のベストな状態でのレッスンでした。

ですから出来栄えは時間をかけた分素晴らしいものです。

焦らずじっくり取り組んだ成果です。

立川カルチャー 4月_a0335352_17415967.jpg

カルチャー教室に1日缶詰め状態で少々疲れはありますが、

生徒さんがクイリングの楽しさを十分に味わって帰って頂けたら

大変嬉しいです。






名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2018-04-06 17:52 | カルチャー教室 | Comments(0)