自宅レッスン 7月

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

台風の接近でTVでも大騒ぎ、自宅レッスンも危ぶまれましたが、

殆ど雨風が酷くならないうちに皆さん帰路に着いたようで

私もホッと安心。


年に2回位は皆さん一緒の課題をお出ししています。

今日は金魚と豚の蚊取り君。

ミニチュアは細かくて作業が大変ですが、出来上がってみると

満足するものが出来上がります。

a0335352_09283918.jpg

アドバンスドコースのIさんは最終チェックで、残すは貼り付け作業のみ。

ひまわりも早々完成しているので、8月には提出できるかな?

認定作品を作製中のNさんは、一息ついての今回のレッスンです。

提出するまでは大変でしょうが、作品を完成するまでは

ランニングに例えると私も一緒に伴走しているのと同じ。

安心して何時でもご相談下さい。


先月の課題 メモクリップ 完成Fさん

a0335352_14085455.jpg

今回パープルのバラとオレンジのバラのレシピは共通です。
(レシピの写真はパープル色のバラです)
紛らわしくてごめんなさい。

そのFさんは実は、手作り菓子はプロ並み。

今日は手作りの和洋菓子 チョコレート掛け(3種類)を

作って下さいました。

a0335352_14112848.jpg

皆さん「美味しいと!!」絶賛。

2時間の細かな作業の後のお菓子は最高に癒されました。

心のこもった暖かな手作り菓子、ご馳走さまでした。

またお願いします。えへへ




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by totokraft | 2018-07-28 14:21 | レッスン | Comments(0)

大好きなペーパークイリングと日々の出来事をお伝えします。


by toto Quilling
プロフィールを見る
画像一覧