カルチャー教室 立飛 10月

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

学校の行事や体調不良などで4名お休みでしたが、

小雨降る中6名ご参加下さいました。

体験の方の課題はとても素敵に出来上がりましたが、、、

私が写真撮り忘れ。ごめんなさい。

今月から始められた3名の方は、基本シェイプをじっくり

何回も何回も繰り返し練習、

来月まで忘れないように簡単な課題を宿題とさせていただきました。

カルチャー教室 立飛 10月_a0335352_16222815.jpg

中級クラスは、生徒さんのご希望の「アネモネ」キット

このキット、ショップでも密かな人気があります。

カルチャー教室 立飛 10月_a0335352_16261910.jpg

花びらが少々難しいと皆さん連発。

2時間では完成は出来ませんが、ポイントだけ説明して

来月完成してお持ち下さるお約束をしました。

うふふ。と~っても楽しみ。。(謎めいた笑み)


先月の課題「コスモス」

カルチャー教室 立飛 10月_a0335352_16302942.jpg

Fさん、コームで作る課題を大変気に入って下さったようです。

緊張と集中力でお疲れだと思います。

2時間お疲れさまでした。来月もお待ちしております。






名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2018-10-05 16:48 | カルチャー教室 | Comments(0)