自宅レッスン 10月

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

朝晩冷え込み、温かい飲み物が欲しくなる季節です。

午前中はボタニカルクイリング認定作品の制作がお2人。

Iさんは認定作品のデザインに、メインのお花が決まらないご様子。

思い切ってチャレンジ出来るお花をご提案しました。

ウフフ楽しみ。。


午後は4名ご参加下さいました。

今回で3回目のレッスンのお2人(Hさん・Oさん)は「黄色いバラ」

自宅レッスン 10月_a0335352_18514028.jpg

おしゃべりしながらの作業で楽しいレッスンです。

そしてご自宅から自転車で来て頂いたHさんは「秋のフルーツ」

時間内に早々完成。


自宅レッスン 10月_a0335352_18593609.jpg

帰宅時、雨に降られないで良かったです。

Hさんから海外のお土産を頂きましたが・・・

皆さんにお出しするのを忘れて結局私一人で頂く事に。

太らないように毎日1個ずつ頂きますね。

自宅レッスン 10月_a0335352_19085496.jpg

今日も皆さんとワイワイお話しながらのレッスン

楽しいひと時でした。

来月もお待ちしております。





名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2018-10-20 20:57 | レッスン | Comments(0)