年の初め

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

皆さんお正月どのようにお過ごしでしたでしょうか。

お天気にも恵まれて平成最後の年となりました。


先日から今年1年間のレッスン課題を考えて、

今年はお花だけではなく季節の課題もそろそろ始めようかと思います。

刺繍4シリーズも少々遅れ3~4月頃には準備出来る予定です。

もう少しお待ちください。


年の初め_a0335352_11514803.jpg




年の初め_a0335352_11323235.jpg


年の初め_a0335352_11330707.jpg

年の初め_a0335352_11332968.jpg

2日からスロットツールを持ち始めました。

3㎜幅のペーパーでどんなものが出来上がるのか

生徒さんと一緒にワクワクしながらハンドメイドを楽しみたい。

そんな気持ちで今年1年を過ごしたいと思います。

私にとってクイリングとは決してお仕事では無いのです。

何かを作りだすその工程、プロセスを楽しんでいくものだと。

そんなことを、うつらうつらと考えていた年の初めでした。




名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2019-01-06 11:50 | クイリングペーパー | Comments(0)