府中レッスン 1月

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

空気がキーンとするような厳しい寒さです。

厚手のコートを着ても足元から冷えるので堪りません。

今日からレッスン始め。風邪やインフルエンザで休みの方が

2名で6名ご参加でした。

年初めなので基本シェイプ表2からスタートです。

出来るだけご自宅で練習してみて下さいね。

春のお花ですが「ユーチャリス」の課題です。

府中レッスン 1月_a0335352_17004370.jpg


午後はマンツーマンのウェディングレッスン。

お嬢様の結婚のお祝いの制作です。

府中レッスン 1月_a0335352_16515095.jpg

残るは貼り付け作業だけですが、ここからが肝心で、

とにかく焦らずに考えて仕上げることがポイントです。

Fさんらしい優しい色で完成予定です。


これからさらに寒さが厳しくなりますが、体調管理しながら

乗り切りたいですね。

お疲れさまでした。




名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2019-01-10 17:05 | レッスン | Comments(0)