府中レッスン 2月

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

昨日の肌寒い雨が、一転今日はお天気に恵まれたレッスン日和。

ご近所からチャリでいらっしゃる方もいるのでお天気だと

楽ですよね。

皆さんお元気そうで8名ご参加でした。

内裏雛、初心者の課題、スタンダード、アドバンスコース。

とにかくクルクルしている間は皆さん本当に真剣です。


府中レッスン 2月_a0335352_16194455.jpg
内裏雛の仕上げはご自宅で完成していただき、

後ほど写メールで完成報告を頂きます。(ですよね。。。)


毎月の課題は宿題になっても、必ず完成して頂くように

何気なく実はプレッシャーをかけています。

ですので、ちょっと時期がずれてますが、

府中レッスン 2月_a0335352_16270669.jpg

府中レッスン 2月_a0335352_16273859.jpg


府中レッスン 2月_a0335352_16275061.jpg
そして、関講師の2月の立飛カルチャー教室の課題

Mさんが完成してお持ちいただきました。

アンティーク調のフレームがピッタリ。素敵!!

府中レッスン 2月_a0335352_16293146.jpg



来月の府中レッスンでは桜のフレームを作ります。


そろそろインフルエンザから花粉の季節へ。

私は大量にマスク購入して準備します。




名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2019-02-07 16:46 | レッスン | Comments(0)