レッスン課題 端午の節句

ペーパークイリング講師の しらすすえみ です。

バレンタインと雛祭りを飛び越えて

3,4月の課題「端午の節句」です。

レッスン課題 端午の節句_a0335352_09315551.jpg
中々ピッタリの大きさとイメージに合った色のマットフレームがありません。

そこで、こちらもハンドメイド。

レッスン課題 端午の節句_a0335352_09373092.jpg

1mm厚の台紙と裏表紙のカットそして

色用紙を貼るのは力と手間はかかりますが、

慣れてくればお手のもの。

手作り感いっぱいのフレームがご用意出来ました。

今どき、

マットフレーム手作りしてる講師なんていらっしゃらないでしょうね。

私ってちょっと変わっているかもしれない。。。

最近気づきました。151.png


レッスン課題 端午の節句_a0335352_09374905.jpg


そろそろセツブンソウが咲く季節。

こちらは数年前、紙で作ったものですが、

紙だけでここまでリアルに表現できることに

「ゾクゾク」としたものです。

レッスン課題 端午の節句_a0335352_09265924.jpg


レッスン課題 端午の節句_a0335352_09255548.jpg

温かくなったとはいえまだまだ朝晩寒いです。

皆さん体調にご注意ください。





名前
URL
削除用パスワード
by totokraft | 2020-02-14 09:52 | レッスン課題 | Comments(0)